SSブログ

量産型ガンキャノン [ガンダム・富野由悠季監督]

連邦の量産型モビルスーツを組み立てた。

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンキャノン量産型

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンキャノン量産型

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ガンキャノンが量産されてたって話はあんまり聞いたことないけど、まあ細かいことは気にするまい。

個人的にはガンキャノン系大好き、GMも好きだけど、たぶん同じくらい好き。

バイザーはクリアパーツでない、しかしHGUCの「ガンキャノン」なんかと違って、バイザー部分が別パーツ化されてるので、塗装がしやすい。

シールもついているが、シールは時間が経つと剥がれてくるので嫌い。

パーツが白だったので、蛍光グリーンで塗ってやった、「量産型」ということで4箱も買ってしまったので、面倒ないように、4つとも全部まとめて塗りました。

ちょっと前の製品ゆえか、可動はイマイチ。

HGUC「ガンキャノン」と違って、ちゃんと右手用の握りこぶしも付いてます。

キャノン砲は小さめでしかも折りたたみ式。

キャノン砲を収納して動きやすくなったことだし、GMから借りたビームサーベルをしっかと手に握り、接近戦に挑みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G3シャア専用ゲルググ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。