SSブログ

アデランス [怒り]

最近はアデランスに対する怒りも静まってる。

全ては時間が解決してくれるものなのだろうか。

事実を認めず謝罪をしないアデランスは倫理意識の低い、反社会的な悪い企業だと思うけど、まあ独占資本家なんて、どこもカネ目当てならどんな悪どいことも開き直ってやってしまう(「社会」は厳しいものだとか、法律は認めてるとか)、ろくでもない人間のクズの集まりだと思ってる、アデランスは特に悪質な経営者が牛耳って、従業員に悪徳教育を施しているようだが、アデランスばかりを責めてもはじまらない、悪いのは資本主義なんだから。

どうでもいいけど、アデランス高過ぎ。

芸能人とか政治家とか、見た目が全ての特殊な職業に従事している特殊な人間を除外すれば、一般人には不必要な産業だろう。

だから、トラブルになるような強引かつ嘘の勧誘を繰り返しているし、正しい意見を述べる消費者は差別攻撃で排除しようとするのだろう、本当に不愉快な経営者だ、まさに人間のクズの見本だろう。

ハゲでなにが悪い。

身体の状態で人を不当に扱うのは憲法に違反してないか?

ハゲを笑いものにする芸能人にもムカつく、女性スキャンダルなどが多い倫理意識の低い不良芸能人のくりぃむしちゅーとか、彼らはアデランスからカネを受け取って広告塔になってるから、救い難いし、どうしようもない。

ジャック・ニコルソンは30代の頃からあの頭だけど、それ故に彼の価値がどれほど損なわれたものだろうか、アデランスの偽善もいい加減にして欲しい、バカも休み休み言うべきだ。

ハゲ男性と交際する女性的に言っても、アデランスに80万円も貢ぐくらいなら、自分に貢いでもらいたいと考えるのではなかろうか?

ハゲ男性と結婚している女性的に言っても、アデランスに80万円もとられるより、家計の足しにするか、自分のヘソクリにでもしたいものではなかろうか?

まあ、人それぞれだろうけど。

とにかく嘘と差別的発言を繰り返すアデランスにはいつか天罰が下るだろうと、キリスト教の影響を受けている私(本質的には唯物論者だが)は信じてたりもする。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ジェラミイ

アデランス;2011年に6億円の経費削減目指す、不採算店30店舗閉鎖、不動産や有価証券も現金化
2009年07月15日17時29分 / 提供:Sakura Financial News
【7月15日、さくらフィナンシャルニュース=東京】アデランスHD(東、大;8170)は、「アデランスグループ経営改革DIOの骨子」を発表し、2011年2月期決算期において、2009年2月決算対比、合計約6億円の経費削減を目指す、と発表した。

過去数年の売上や株価低迷を「広告などマーケティングの失敗、コア事業以外の多角化の失敗、売上偏重の人事、大企業病の蔓延」と位置づけ、今後は、成長している市場セグメントでプランディングの強化、商品力の強化、販売価格の透明化、広告宣伝の強化を行うとした。

国内コア(アデランス)、フォンテーヌおよびサロン事業において、不採算店舗約30店舗を閉鎖し、縮小&統合する。売上原価削減や在庫削減などで合計年間約15億円の経費削減および必要運転資金の軽減を目指し、連結納税制度の導入で導入決算期には10億円の法人税削減を目指す。また、ノンコア事業および資産の整理として、コア事業用以外の不動産(簿価約40億円)、有価証券(簿価約95億円)の現金化を図り、合計年間約3億円の経費削減を目指す。【了】
by ジェラミイ (2009-07-15 21:49) 

ジェラミイ

アデランス:今8月中間純損益、36億円の赤字を予想、国内、海外ともに業績落ち込む.2009年10月09日17時02分 / 提供:Sakura Financial News
. 【10月9日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 アデランスホールディングス(東・大1:8170)は9日、2009年8月中間期の連結業績予想を発表し、純損益が36億1000万円の赤字に転落する見込みとしている。前年は8億円の赤字。アデランスや女性向けレディーメイドウィッグ販売のフォンテーヌで売上高が前年を下回るほか、海外のヘアトランスプラント事業売上も、米国の経済状況の悪化により業績が低迷。広告宣伝費の抑制に努めたものの、減収をカバーするまでには至らなかった。また、米国子会社の繰り延べ税金資金の取り崩しにより、法人税などが22億円増加し、純損失が膨らんだ。

売上高は304億円(前年は360億5000万円)、営業損益は1億8000万円の赤字(同10億8000万円の黒字)、経常損益は8000万円の赤字(同13億2000万円の黒字)になる見込み。

同社は今年7月、株主総会で選任された現経営陣が新たな経営改革プランを策定中として、それまでの今期予想をいったん白紙に戻し「未定」としていた。なお、通期予想に関しては、中間決算発表時に公表予定としている。【了】 .
by ジェラミイ (2009-10-10 00:37) 

ジェラミイ

かつらが売れない!アデランスやアートネイチャーなど中間期業績が不振、その秘密は価格と高齢化?.2009年11月29日13時18分 / 提供:Sakura Financial News
. 【11月29日、さくらフィナンシャルニュース=東京】10月から11月にかけては中間期決算のラッシュで、経済のニュースを書いている記者にとっては、とても忙しい時期でした。決算の記事を書きながら、一つ気になっていることがありました。それは、増毛・育毛業界の激しい落ち込みです。ジャスダック上場のアートネイチャーは9月中間期72%減、東証と大証上場のアデランスの8月中間期は36億円の赤字でした。なぜ、毛髪業界がこんなに落ち込んでいるのでしょうか?

まず、消費の落ち込みがダイレクトに影響しているようです。大手メーカーの場合、かつらの価格は一つ、40万円から70万円します。そして消耗品のため、3~5年おきに買い替えなければいけません。頭皮の脂のせいで、かつらが傷むためです。換えのかつらを用意するとなると、3~5年で80万円~130万円が必要ということになるそうです。ボーナスも減少、給料カットのご時世では、簡単にかつらが買い替えられないというわけです。

また、日本の人口比率と高齢化も関係しているようです。これまで30~40歳代でかつらを必要としていた世代が、50~60歳代へと移行するにつれて、リストラ、定年退職、再就職などでかつらの使用中止や買い控えがおこり、業界全体の売上低下を引き起こしているのです。また、少子化で今後さらに男性かつらの市場規模は縮小するとみられています。

この業界は、女性向けかつらや高齢者向けの格安かつらなど打開策を打ち出しているようですが、今後、業績はどう移行するのでしょうか?これからの動向に注目したいと思います。【了】 .
by ジェラミイ (2009-11-29 16:08) 

ジェラミイ

アデランスHD;11年2月期第2四半期の営業損益46億円の赤字に下方修正、売上げが落ち込み利益も減少見込み
2010年06月10日15時23分 / 提供:Sakura Financial News
【6月10日、さくらフィナンシャルニュース=東京】アデランスホールディングス(東;8170)は、2011年2月期第2四半期の連結業績予想を修正し、それによると営業損益を前回予想43億円の赤字から46億円の赤字に引き下げた。前年は1億円の赤字。

売上高は前回予想268億円から前年比16%減の256億円に、経常損益は前回予想42億円の赤字から45億円の赤字に(前年は8900万円の赤字)、純損益は44億円の赤字から46億円の赤字に(前年は36億円の赤字)に引き下げた。

国内売上が新たなマーケティング戦略により、女性向けでは百貨店や直営店での売上が回復傾向にあり、また男性向けでは定額制のAHC(アデランスヘアクラブ)の展開により新規顧客数が昨年までの減少傾向に歯止めがかかり大幅に増加しているが、ルール外販売の是正を更に徹底していることで、当初の予想を下回る見込み。

利益面は、販管費の抑制を更に推し進めているが、今回の売上見込みの修正により当初予想をやや下回る見込み。【了】
by ジェラミイ (2010-06-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マタドール&ゼブラ青ざめた月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。