SSブログ

『24 IV』1:00 [映像作品(DVDなど)]

リアル・タイム・フォーマットが魅力的なテロ映画の続きを観る。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

真夜中過ぎ、1:00~2:00の間に起こった出来事。

 

デスラーの彼氏、(外見に比して)意外と骨のあるやつ。

 

それにしても、ローガン大統領はつかえないを通り越してヤバイほどのおばか。

マルワンより先にジャックを逮捕してしまう。

 

ところでマルワンの部下に彼女をしっかり管理できていない奴がいて、CTUに情報が漏れてきた、棚からぼたもちだ。

 

大統領の邪魔のせいで、今回もまたマルワンに逃げられてしまった。

 

エドガーは後半になってから(ママが自殺してから)、どうも冴えない。

クロエの足手まといになってる。

でも、エドガーとクロエはなんだかんだ言って、変人同士いいコンビかも。

もう総力戦なので、クロエもついに現場に投入される。

 

クロエ・ライフルで次回に続く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。