SSブログ

東急バス [受動喫煙]

 猫の餌を買いに行ってきた。大岡山の駅前の公衆トイレはなくなってしまって、不便。新しくて綺麗なのが建設されると嬉しいな。東急バスの運転手は相変わらずこそこそと洗足の公衆便所で煙草を吸っていて臭くて困る。東急バスにクレームを入れると、従業員管理を徹底するとか何とか、その場しのぎの善後策みたいなのを述べるのだが、完全に口先だけだ。またメールの送受信ができなくなった。OCNって本当にイヤだ。知らないうちに2年契約を結ばされてしまったのだが、契約が切れたら、OCN以外のプロバイダを探すつもりでいる。So-netってどうなんだろう?単に曽根風呂だけ考えると、So-netOCNよりもっとやばそうだが。『富江』読んだ。最初の方は絵がとても下手。でもちゃんと怖くて不愉快。

伊藤潤二恐怖博物館 (1)

伊藤潤二恐怖博物館 (1)

  • 作者: 伊藤 潤二
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

手数料大気汚染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。