SSブログ

私にとってガンダムとは [ガンダム・富野由悠季監督]

暇が多いですから、「ガンダム」がつくものはなんでも観てますけど…
私も世代的にやっぱりガンダムといえば、ファーストと『Z』です。
部活が忙しくなったのと内容的にアレだったんで『ZZ』の途中で、もうガンダムはいいやってことになりました。
ガンダム復帰したのは『V』が放送されてからです。
でも次の『G』が唖然とする内容だったので、『W』とか『X』とかもまったく観ず、宇宙世紀ものをビデオで見るようになりました。
それまで『逆シャア』は観てましたけど、『F91』もOVAシリーズもまったく観てなかったので。
ただSDものというやつはまったくわかりません。
騎士ガンダムとか武者ガンダムとか。

先日はマタドールガンダム&ゼブラガンダム、ファラオガンダム(IV世?)&ミナレットガンダム、リリー・マルレーンを発注しました。

かなりキテマス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。