SSブログ

ジム・キャリー『世にも不幸な物語』 [境界性人格障害]

よくわからない映画観ました。

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: DVD

そもそも「レモニー・スニケット」がなんだかわからない。

DVDも昔のLDみたいに、もう少し詳しい解説書を付属してくれるといいのに、と思う。

 

ジム・キャリーが主役じゃないせいもあって、けっこう退屈。

ワインと精神安定剤のせいもあるけど、途中で眠くなって、寝ちゃいました。

(30分ほど昼寝をして続きを観る…)

よっぽど陰鬱な話かと言うと別にそうでもない。

 

数年前、映画館でこれを観た友人がつまらなかったと感想を言ってましたが、たしかにジム・キャリー出演作の中でももっとも退屈な作品のひとつでしょう。

『グリンチ』とどっこいどっこいかな。

映像はとても綺麗でしたけど。

もともと子供向け作品なのでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。