SSブログ

やっちゃった [アマゾンお買い物日記]

ソニーのスゴ録以来の大物の注文。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)

24 -TWENTY FOUR- シーズン1~5 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD
バーゲン品で45パーセントOFFで約70,000円。
海外のTVシリーズは『ツイン・ピークス』で懲りたので、以来話題作でも無視し続けてきた。
しかし『24』は、われらのキーファー・サザーランドが主演だ。
お父さんはドナルド・サザーランドだよ。
『浦安鉄筋家族』でも最近よくジャックが活躍している。
ポリシーをちょっと曲げて、「シーズンI」を観たが、とてもつもなく面白かった。
「II」~「V」はまだ観てない。
私はような変な癖のある人間は、ひいきの役者の出演作はDVDで手元に持っていたいと執着する。
レンタルじゃ薄情な気がするし、違法コピーでは気がとがめる。
 
普通の人は70,000円あったらPS3でも買うんだろう。
 
DVD60枚だか65枚組みで70,000円。
高いんだか安いんだか、軽く経済感覚が麻痺していてよくわかりません。
とにかく一晩考えた末、「お買い得」との結論に達し、注文してしまいました。
 
ドラマが優れていても、主演がキーファー・サザーランドじゃなかったらDVDは買わなかったと思う。
キーファーは『スタンド・バイ・ミー』でエース・メリルの役をやった人だよ。
(『ニードフル・シングス」では…)
 
まあ届くのに時間がかかるのでひょっとするとクールになって(セラピストにも相談しますし)、注文をキャンセルするかもしれませんが、私の行動パターンを分析すると、まずキャンセルはないですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。