SSブログ

とがしやすたか『男のいろは』①

キャバレンジャーとがし先生のイラスト付き随筆集の第一巻を読んだ。

男のいろは 1 (1)

男のいろは 1 (1)

  • 作者: とがし やすたか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/11/22
  • メディア: コミック

 

1巻が出てから4年も経ちますが、2巻は出ないですね。

本書はコミックス扱いで出版されていますが、漫画じゃないです。

とがし先生がキャバクラで見たり聞いたり経験したことをネタに、いろいろ考察を綴った随筆です。

かなり覚めた冷静な視点でキャバクラ風俗を観察されていて興味深いです。

著者は特にキャバクラ嬢と昵懇なわけでもなく、取材でインタビューなどもしているわけでもなく、あくまでキャバクラの「客」の目線からものをみていらっしゃいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。