SSブログ

エヴァンゲリオン零号機改 [巨大ロボット]

9月のリボルテックが届いた。

さっそくひとつ開封。

リボルテック No.11 EVA零号機 改

リボルテック No.11 EVA零号機 改

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

黄色い零号機と見比べてみる…

色が違って、肩アーマーが追加されてるだけじゃなくて、胸の装甲のデザインも違う。

違うというか、弐号機、参号機と同じになってる。

 

リボルテックのエヴァ自体はもう5つ目なので新たな感動はありませんが、注目はオプション武器。

ゲームなどで有名な白いポジトロンライフルがついてました!

あと嬉しいのがN2爆雷!

その他は、パレットライフルやプログナイフ、アンビリカルケーブルなどおなじみのもの。

やっぱり綾波(二人目)にはN2爆雷がよく似合う。

 

ポジトロンライフルは肩アーマーを外さないと構えられないので、もとから肩アーマーのない、黄色い零号機に持たせました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。