SSブログ

『キングダム・ホスピタル』第6話 [スティーヴン・キング]

モダンホラーの帝王キング脚本の人気シリーズを見ました。

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 03

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 03

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD

今度観たのは第6話「さまよえる死体」です。

 

全12話か13話なので、ちょうど中だるみの時期なのか、特にたいした事件はおきません。

 

キングダム・ホスピタルには「番人」という変な内部組織があるようです。

ステグマン意思は儀式でリンゴごと鼻を切られました。

 

老け専の医者が、自分とそっくりな死体のクビ切り取って意中の女医に贈りました。

 

アリクイは死んだかと思いましたが、画家が幽霊の少女と一緒に幽体離脱して、助けてやることが出来ました。

 

どこだかわからないところをクビなし死体が歩き回ってます。

見事自分のクビを取り返して、ブロッケン伯爵みたいになってます。

 

(つづく)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。