SSブログ

社会奉仕活動(2回目) [買い物症候群]

火曜日には社会奉仕活動にまた行ってきました。

先週と同じく、ヤンキーが書いたとおぼしき落書きの除去作業です。

今回は重度障害者のつきそいで、作業所の職員も付き添いできたりしていて、大人数でちょっと楽しかったです。

でも、溶剤の吸い過ぎで頭が痛くなりました。

マスクでもすれば、少しはよいのでしょうか。

緊張感から、次の日からは寝たきり&ひきこもりになりました。

反動が大き過ぎて、あまり社会復帰のリハビリになっていないような気がします。

来週の火曜日またあって、それが心の大きな重石になっていて、死にたい気分です。

それに火曜日は雨でした。

雨の中、うんざりする作業に従事して、社会に対する憎しみが増しました。

 

やけくそで帰りは新宿で玩具を買って帰りました。

雨で移動が面倒なので、ビックカメラでプラモデルしか買いませんでした。

1/144 HGUC グリプス戦役セット

1/144 HGUC グリプス戦役セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑あまり興味がない商品でしたが(箱が大きくてがさばるし)、特売で1,800円(さらに10パーセントポイントバック)だったので、とりあえず買っておきました。

つや消しメッキがキレイですね。

 

1/144 HGUC パワード・ジム

1/144 HGUC パワード・ジム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ゼクアイン

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ゼクアイン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

その他に、古いプラモデル。

1/100 アッグ

1/100 アッグガイ

1/144 アッグ

1/144 ジュアッグ

1/550 エルメス

1/1200 マゼラン

1/1200 量産型ムサイ

1/2400 ホワイトベース

 

大きな紙袋にいっぱいに買って、不適切な買い物衝動は満足しましたが、会計は6,000円ちょっとと意外と安くて、たすかりました。

もう死にたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。