SSブログ

今日もお買い物 [買い物症候群]

なんかアマゾンで注文した商品がとどかない。

本来なら4~5日前に届いていてもよさそうなやつなのに、なんかのトラブルか。

 

今日もめげずに発注します。

メタリカ 真実の瞬間

メタリカ 真実の瞬間

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD

↑『サム・カインド・オヴ・モンスター』の廉価版がとうとう出ました。

 

1/144 HGUC MS-05BザクI

1/144 HGUC MS-05BザクI

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑DVDだけじゃ1,500円にならないのでオマケに旧ザク。

 

 

今日もうつ状態で外出できません。

宝くじの発売日ですが、どうせ当らないので、買いに行く気力もわきません。

明日は三軒茶屋まで生活支援をしてもらうために出張るので(予約制、相談料1,000円)、今日はのんびりまたカウチポテトでもして時間を潰します。

ビデオもいいかげん飽きてきました。

ソファに座り続けているのも、腰が痛くなってくるものです。

お酒とコーラの買い置きも底を付いてしまいました。

ああ、虚しい毎日だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。