SSブログ

曽根風呂も私も重い [境界性人格障害]

またひとつ「読んでるブログ(RSS)」に登録しているブログがお引越ししてしまうらしい。

http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/

ちょっとさみしい。

うつ状態なせいか、気分がよけい落ち込む。

 

昼間はけっこう、レスポンス悪くないんですけどね。

うーん、ブルー。

 

昨日はうつ状態がかなりひどい状態で、また寝たきりになってしまいました。

ガス屋がきて、危険なガス器具の無償交換しにきて、その応対は出来ましたが。

ほかには本当になにもできなかった。

寝転がって、本を読むくらい。

座って、ビデオ見ることも出来ないくらい重症。

もちろんPCに向かう気力ゼロ。

PCに向かうのはけっこうしんどいです。

モニターの向こうにはすごく広い世界が展開していて、奔流のようなエネルギーが渦巻いているのが伝わってくるので、死にそうになる。

 

今日は少しよくなりました。

一昨日もいくらかましでした。

ここのろころ軽くなったり重くなたりの波が激しいです。

 

一昨日は、昼間はワインを飲んでDVDをずっと観てましたが、運動不足でいけんと思って、夕方、小一時間散歩してこようと外出しました。

でも雨がぽつぽつきそうな按配だったので、30分くらいで切り上げてました。

 

中原街道沿い長原のブックオフでお買い物。

巡洋戦艦“ナイキ”出撃!(上)―紅の勇者オナー・ハリントン〈3〉

巡洋戦艦“ナイキ”出撃!(上)―紅の勇者オナー・ハリントン〈3〉

  • 作者: デイヴィッド ウェーバー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫

復讐の女艦長〈上〉―紅の勇者オナー・ハリントン〈4〉

復讐の女艦長〈上〉―紅の勇者オナー・ハリントン〈4〉

  • 作者: デイヴィッド ウェーバー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 文庫

 

機動戦士ガンダムSEED 1 アニメ版 (1)

機動戦士ガンダムSEED 1 アニメ版 (1)

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/02/17
  • メディア: コミック

 

ドカベン (プロ野球編43)

ドカベン (プロ野球編43)

  • 作者: 水島 新司
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2002/08/08
  • メディア: コミック

ドカベン (プロ野球編46)

ドカベン (プロ野球編46)

  • 作者: 水島 新司
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2003/02/13
  • メディア: コミック

 

KATSU! (11)

KATSU! (11)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/02/18
  • メディア: コミック


長原の東急でスウィートコーンの缶詰を買って、3ポイントゲット。

長原のザ・ダイソーで目玉クリップを調達。

 長原のマクドナルドで、最後のハンバーガークーポン券を消化。

長原のオリンピックで肉と猫えさを買う。

 

夕立にあわないようにと、そそくさと帰りました。

結局、降りませんでしたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーシィドッグ『クマトラ』① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。