SSブログ

エヴァ弐号機 [ゲーム・模型]

リボルテックの新作を開封して遊びました。

リボルテック No.6 EVA弐号機

リボルテック No.6 EVA弐号機

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

相変わらず良心的な価格で良い出来のフィギュアです。

ただ、エヴァはもう3つ目なので、ちょっと新味に欠けます。

付属武器にロケットランチャーが付いてないのが残念。

スマッシュホーク、ソニックなんとか、プログナイフ、オリジナルライフルなどいろいろついてますが、零号機のポジトロンライフル、初号機の暴走頭ほど衝撃的なものはなし。

普通にパレットライフルをかまえさせました。

アンビリカルケーブルももちろんついてます。

ただ、このケーブルをつけると猫がじゃれついて困るので、つけてません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『エウレカセブン』①voivod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。