SSブログ

2回目の特別区民税・都民税 [怒り]

8月の末までにまた住民税を払わなくてはなりません。

生きているだけで税金をとられるのです。

自殺すれば、税金からは逃れられますね。

来月はクレジットで恐ろしいことになっている予感なので、現金があるうちに収めておきましょう。

今日も都市デザインと野村リビングに徹底的にやっつけられて、とぼとぼ失意のまま、40,000円の握り締めてローソンに納税に行ってきました。

NTTからも電話がありました。

NTTにも完敗です。

独占資本家に個人で立ち向かっても、まったくの無力であることがしみじみわかりました。

労働者は連帯して独占資本家を打ち倒さなければならないことが明白にわかりました。

かえって、せいせいした思いです。

 

ブックマートのスタンプ帳がいっぱいになって500円の金券として使えるので、それを消化するため、ブックマートに行ってきました。

Exitos de Gloria Estefan

Exitos de Gloria Estefan

  • アーティスト: Gloria Estefan
  • 出版社/メーカー: Sony Discos
  • 発売日: 1990/09/12
  • メディア: CD

男の言葉と女の沈黙~第九章 何故,そんな嘘を

男の言葉と女の沈黙~第九章 何故,そんな嘘を

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1990/10/21
  • メディア: CD
Dubidub

Dubidub

  • アーティスト: Axel Boys Quartet
  • 出版社/メーカー: Unknown Label
  • 発売日: 1996/06/21
  • メディア: CD

東急ストアで8点お買い物しました。

7点お買い物すると20ポイントもらえるクーポン券があったので、それを消化するために、いらないものも含めて8点買って、ポイント合わせて26ポイントもらいました。

目標の3,000ポイントには遥かに遠いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマゾンからおすすめされましたDio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。