SSブログ

ロト6とミニロト [賭博]

今週もまたミニロトにもロト6にも外れてしまいました。

いつものことなので、あまり気にしません。

5週間分買っていたのが、今週分でなくなったので、昨日は新たにまた5週間分買いに西小山に行ってきました。

東京都の1937回も連番で10枚買っておきました。

しめて3,000円の賭け金。

賭博って、楽しいですね。

雨も降ってこないので、ここのところ運動不足なので、武蔵小山まで散歩しました。

 

100均でタイランドの魚の缶詰と電卓を買いました。

ブックオフでもお買い物しました。

 

私立探偵村田三郎

私立探偵村田三郎

  • 作者: とがし やすたか
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: コミック

まだ読んでないからよくわからないけど、たぶんホモ漫画。

 

コミック 昭和史〈第7巻〉講和から復興

コミック 昭和史〈第7巻〉講和から復興

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/11
  • メディア: 文庫

 

シュールリアリスティック・ピロー~アップグレイド・ヴァージョン(紙ジャケット仕様)

シュールリアリスティック・ピロー~アップグレイド・ヴァージョン(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ジェファーソン・エアプレイン
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD

クリスマスMAX2

クリスマスMAX2

  • アーティスト: オムニバス, バーシア, ワム!, アウチ, チープ・トリック, ファイアーハウス, ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/11/11
  • メディア: CD

東急ストアではイチゴジャムとマーマレードを買いました。

さらに洗足の東急ストアでもDAKARAと冷やし中華を買いました。

一昨日買った冷やし中華は昨日の朝食べました。

まだ残ってます。

家中、冷やし中華だらけです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。