SSブログ

IT関連企業 [怒り]

なんか、毎日のように障害が発生しているので、いちいち報告するのは面倒なので、まとめて障害告白するようになったようですね。

技術面では劣っても、業務の効率化をはかるのはお得意なようで。

IT関連企業って、どこも若いせいか、クレーム対応のノウハウがなさそうなところが多くて不愉快な思いをすることが多いですね。

今もNTTコミュニケーションズともめてます。

おととい、明日までにカネを払わなかったらサービスを停止するって、NTTコミュニケーションズのキタムラ部長の部下のタバルノリコSVって人に脅迫されたので、しかたなく、昨日、ローソンへとぼとぼお金を振り込みに行ってきました。

帰りにブックマートでお買い物しました。

美獣乱舞

美獣乱舞

  • アーティスト: エアロスミス
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/11/21
  • メディア: CD

ジョー・ペリーのいない冴えないアルバム。

コミック昭和史〈第6巻〉―終戦から朝鮮戦争

コミック昭和史〈第6巻〉―終戦から朝鮮戦争

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/10
  • メディア: 文庫

水木しげるは天才だ、と思う。

長生きしてください。

寝タバコにはお気をつけて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザブングルクーポン券消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。