SSブログ

平日の昼間なのに、メンテ前より重いよぅ [怒り]

重いだけなら、もう我慢強くなりましたからいいですが、エラーで記事が消えてしまうのが困りものです。

ブログ記事に愚痴を書いても、どうせいソネットのお偉いさんは読んでくれないに決まっているでしょうから、昨日は、ソネットに直接クレームのメールを出しましたが、24時間以上たっても放置プレイです。

クレーム対応の基本は「迅速さ」だって、普通の企業と違って、ソニーでは従業員教育してないのかね?

まあ、どうでもいいや。

やる気のないやつを相手にしても始まらない。

ソネット、ブログ事業撤退の日も遠くないのかもしれませんね。


それでも、今日は昨日よりはいくらか改善されたようですね。

いくつか記事をアップすることができました。


記事を書きながら、いろいろBGMに音楽を聴いています。

午後はずっとPC作業でした。

Still Cyco After All These Years

Still Cyco After All These Years

  • アーティスト: Suicidal Tendencies
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 1993/06/15
  • メディア: CD

Und Ab

Und Ab

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Knock
  • 発売日: 2001/12/03
  • メディア: CD

ハンドフル・オブ・レイン+デッド・ウィンター・デッド

ハンドフル・オブ・レイン+デッド・ウィンター・デッド

  • アーティスト: サヴァタージ
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2001/04/05
  • メディア: CD

ライク・ア・ヴァージン

ライク・ア・ヴァージン

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD

ロック・オン

ロック・オン

  • アーティスト: ハンブル・パイ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 1993/08/25
  • メディア: CD


再び酷い状態になったので、今日のソネブロはもうおしまいにします。

明日こそ、ちゃんと直っていますよう、日蓮上人にもお題目を唱えてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ゴルゴ13』第138巻今日の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。