SSブログ

累計アクセス3,000突破! [インターネット初心者]

やりました。

ついにココログでやってる『ウィノナライダーV3』の累計アクセス数が3,000を超えました。

http://winonariderv3.cocolog-nifty.com/

ここまでくるのに長かった。

何しろ一日平均アクセス数が13人なんてのがずっと続いていたから。

愚痴を一日ひとつ載せていたのですが、コレではダメだと思って、新しく聞き知ったこと(新聞で読んだこと)の感想を書くことにしたんですね。

公務員、警察官、煙草、電気事業など、特に興味のあることは『東京ジャック・ニコルソン』にて見つけた記事はすべてスクラップして、時に短いコメントもつけているので、それ以外に新たに聞き知ったことを『ウィノナライダーV3』に思うままにログってます。

昨日なんかは120人/1日もアクセスがあって大感激でした。

累計アクセス数が謎な『ウィノナライダーアマゾン』もよろしくお願いします。

http://www.lowcalo.com/blog/sthequay/archive/1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼッペリンの『DVD』ザ・ドナズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。