SSブログ

ブラックモアズ・ナイトのDVD [メタル]

DVD観たよ。

Beyond the Sunset: The Romantic Collection (CD+DVD)

Beyond the Sunset: The Romantic Collection (CD+DVD)

  • アーティスト: Blackmore's Night
  • 出版社/メーカー: Steamhammer/SPV
  • 発売日: 2004/09/14
  • メディア: CD

といっても、フルレンスのDVDじゃなくて、ベストアルバム(CD)のオマケのライヴDVD。

本編のCDはまだ聴いてません。

未発表曲、未発表ヴァージョンなどもあるので、別に聴きたくなくはないのだが。

とりあえずオマケの方が気になったので。

だいたい輸入盤なので、リージョン・コードがどうたらこうたらで、再生できないんじゃないかと心配していたのだ。

リージョン・フリーとかいうのもあるそうですね。

なんだか知りませんが、このDVDはちゃんと東芝のダイナブックで再生できました。

オマケなのでたいしたボリュームはない。

5曲入りだが、最初の1曲はイントロのようなもの。

でも私の好きな(たぶんみんなも好きな)、「モーニング・スター」と「アンダー・ザ・ヴァイオレット・ムーン」が演目に入っているので満足(オマケだし)。

動くキャンディスは初めて観た。

想像以上に可愛かった。

フルレンスのライヴDVDもつい欲しくなってしまった。

そういう欲望を起こさせる策略でこのオマケをつけたんだろうな。

キャンディスって、商売上手。

いろんな意味でキャンディスのこと嫌ってる人、多いと思うけど、私は好き。

ただ神様の情婦なので、微妙なところだ。

素直に敬愛しにくい。

榎本加奈子も好きだったけど、魔神と結婚してしまったから、ベイスターズファンのジェラミイ的には、もう写真集とかも観れないよ。

キャンディスも榎本加奈子と同じような立場にいる。

観客は白人の年寄りばっかだったけど、楽しそうなライヴだった。

高い位置から観客席を映すと、やたら白い禿げ頭が目立つんだよな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。