SSブログ

『MOTHER』その4 [ゲーム・模型]

郷愁さそう懐かしいゲーム

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ビデオゲーム

レベルがようやく6になりました。

ライフアップαという超能力も憶えたので、歩きやすくなりました。

これまでは超能力でHPを回復できなかったんで、なにかと実家に戻ってスパゲッティ食べてました。

 

マザーズデイの町を歩き回ってみました。

デパートでATM(CD)がありました。

パパが振り込んでくれたお金をおろしてハンバーガーとポテトと毒消しを買いました。

毒消しはカラスに盗まれてしまいました。

ボロのバットを振り回していたのですが、デパートでスリングショットとかいうわけのわからない武器を買いました。

 

でこすけは子どもだけど、ホテルにひとりで泊まれるみたいです。

 

町人が教えてくれたところでは、北西にカナリア村があるとか。

カナリアといえば、家の近所のおばさんがピッピちゃんがいなくなって困ってました。

町長はピッピちゃんのことはとりあってくれませんでしたね。

デパートでカナリアのひなが売ってたので、85ドル出して買ってみました。

おばさんに見せてみましたが、無反応です。

 

南にある墓場に子どもが迷いこんでしまっているそうです。

町長の選挙に役に立つので、でこすけは一役買ってやることにしました。

 

南に行ってみると、ヒーラーの家がありました。

ここの黒電話を無断で借用して、パパに電話をかけることができて便利です。

 

墓場に近づくとけっこう強敵なゾンビもどきに襲われました。

 

目が疲れてきたので、今日はもうおしまい。

 

(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れないですブックマートで散財 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。