SSブログ

ブログ中毒 [境界性人格障害]

久しぶりにマイカテゴリー「境界性人格障害」です。

なんかココログにはまってしまいました。

ふと気がついたら、3時間以上、カタカタとブログを書き続けていました。

ここのところ規則正しい生活していたのですが、なんか今日は壊れてます。

ココログにけっこう変なことを書いているので、心理学とかに興味がある人は読んでやってください。

http://winonariderv3.cocolog-nifty.com/

何も考えずに自動筆記的に書いているので、ちょっとシュールです。

誤字脱字とか以前に文章のつながりがもう狂ってる。

 

ちなみにこの間、BGMはずっと10年前のサザンのリピート。

Young Love

Young Love

  • アーティスト: サザンオールスターズ, 桑田佳祐, TOMMY SNYDER, SOUTHERN ALL STARS, 山本拓夫
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1996/07/20
  • メディア: CD

なんか、規則正しく生きていくのが馬鹿らしくなってきました。

規律正しい生活がむしょうに無常・無意味、非常・非生産的に感じられます。

暴走しそう。

っていうか気持ち的に暴走したい。

まあ、この「病気」とも長い付き合いなので、だいたい制御の仕方は心得ているつもりですが…

精神科医と心理セラピストのバック・アップもありますしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天フリマ暴走の後片付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。