SSブログ

『F REGENERATION 瑠璃』⑩ [漫画、アニメ]

『瑠璃』の続きを読んだ。

F REGENERATION瑠璃 10 (10)

F REGENERATION瑠璃 10 (10)

  • 作者: 六田 登
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/12/19
  • メディア: コミック

範馬親子の対決よりも、赤木親子の対決よりも先にポパイ母子の対決が先でした。

もちろんポパイはモンスターなので、母親は死んでしまいます。

というわけで拉致されていたレーコは瑠璃の元に戻りますが、何故かレーコはポパイになついています。

レーコちゃん、意外と元気で、リスカの跡はまだ生々しいですが、普通にかわいいです(ここら辺がこの作者の甘さか)。

レーサーとしての瑠璃は一見順調ですが、レース賭博に関わっているので、下手をするとレーサーとしての資格を失いかねない危機的な状況にいます。

なんとかしなくては。

瑠璃はこどもでできないことも多いのし、近くに父親もいるのですが、このパパはちょっと馬鹿なので、結局、瑠璃を応援するおとなの友達たち(性倒錯者など、ちょっと社会のはみ出し者たちばかりですが)が頑張らないとなりません。

ポパイは悪党で悪いことばかりしていますが、悪党の世界というのも厳しいもので、ポパイの順調な賭場を乗っ取ろうとする悪党も暗躍していまう。

今後の展開に眼が離せません。

もうすぐ11巻がアマゾンから届く予定なので楽しみです。

(『ジパング』や『カバチタレ2』の新しいのと一括して届くのでちょっと遅いのです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。