SSブログ

病院に騙されていたようだ(怒) [境界性人格障害]

怒りがふつふつとマグマのように湧き上がってきて、ちっとも休めない。

 

もっとリラックスしたいんだけどね。

 

爆発寸前の火山のような状態がずっと続いてる。

 

カネのために信頼していた人間を裏切る世界中の卑怯者どもをヤツザキにしてやりたい。

 

ちょっとした怒りなら、メタルでも聴いて慰めることができるんだけど、今はそんなんじゃダメだ。

 

院長を吊るし上げて、悪事を全て白状させてやる。

 

世界中の医療従事者、医療を金儲けの手段にしている奴らに復讐してやる。

 

 

 

俺は嘘つきが大嫌いだ。


人を騙す奴が許せない。

 

 

誠実に義務を果たしている人間を陥れて、カネを騙し取ることができるような輩の神経が信じられない。

 

 

 

俺はすごく怒ってる。


 

不正直な人間がこの世には多すぎる。


 

嘘つきは断じて許せない。

 

本当に騙されたのか?


まだよくわかんないよ。

院長を吊るし上げて吐かせなきゃ。

事務員がどうしようもない無能で、これは単なるミスで、病院側が素直に管理者責任をとって、誠実に謝罪するかもしれないし。

 

または事務員と病院経営者はグルで、意図的に私を嵌めたのかもしれない。

 

それなら、のらりくらりとはぐらかして、謝罪はしないだろう。

 

とにかく責任者を徹底的に問い詰めるしかない。

 

 

不愉快なことだから話したくない。

聞かせたくない。

 

 

だから、怒りが内奥にたまって不愉快で押しつぶされそうだ。

 

怒りをぶちまけ、吐き出してしまいたい。

 

 

昨日は保健所に行って、ものすごく機嫌が悪いから眠れない。

 

 

臥薪嘗胆の日々を送って、無念を晴らすぞ、と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。