SSブログ

レジ袋… [エコロジー]

今夜は久しぶりにソネブロが(比較的)軽い。

土日は壊滅的だったのだがな。

まともに記事投稿できなかった。

(・谷・)

無料ユーザーだし、プロヴァイダ、イジメで特に重たくされてるのかな…と被害妄想キタ。

みんな重いんだよね(きっと)。

明けない夜はないことだし、いつかきっと軽くなるよ!

() 気楽にイコウゼ

 

今日、武蔵小山を散歩してた。

(д)ゴシゴシ

風が強くて眼にゴミが入って痛かった。

 

駅前のローソンの前を通りかかったら、店から高校生が出てきた。

中学生かもしれないけど、すぐ駅裏に高校があるので、高校生だと思う。

漫画の週刊誌を買ったんだね。

で、ローソンから出たとたん、レジ袋から漫画を出して、レジ袋は店の前のゴミ箱にポイ!

(;゚д)

レジ袋、もったいないじゃん。

レジ袋、猫のトイレ掃除の役に立つのに!

っていうか、レジ袋いらないんだったら、レジで断れよ。

(Д´)ノ彡

高校生はまだ無能力で頭が弱いから、そこまで考えがまわらんのか。

猫のトイレ掃除に便利だから、レジ袋は無料で渡して欲しいんだけど、世の中、非合理的な人間が多いから、やっぱり法律で規制しなきゃならんのかな。

人間って、虚しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。