SSブログ

首相のテレビ [政治・経済]

ウィノナ・ライダー主演の『オータム・イン・ニュー・ヨーク』を初めて観ました。

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/10
  • メディア: DVD

インタビュウのノニーは機嫌が悪そうです。

リチャード・ギアは小泉首相によく似てるなと思いました。

小泉首相は今何をしているのか気になったので、ヤフー・ニュースの政治欄に毎日載る「首相動静」というのを初めてクリックして見てみました。

一日中テレビ見てごろごろしているような印象になっちゃうので、もうちょっと記事の書き方を工夫した方がいいな、と思いました。

休みの日はこんなもんなんだろうけど。

NEET日記みたいで、変。

 

首相動静(2月18日)

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸でテレビを見るなどして過ごす。
 午後も来客なく、公邸でトリノ五輪のテレビ番組を見るなどして過ごす。
 19日午前0時現在、来客なし(了)

(時事通信) - 2月19日1時1分更新

 

首相が何を見たか知りませんが、私はカーリングが面白かったです。

マリリンって誰?って思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。