SSブログ

ゲオ@チャンネルからの贈り物 [ゲーム・模型]

ゲオがやってくれました。

最近なにかと話題のゲオですが、がんばっているようですね、この会社。

ベンチャーががんばると、きっと日本経済は上向くことでしょう。

ゲオ、2万8000株の公募増資

 ゲオ  <2681>  は6日、2万8000株の公募増資を行うと発表した。ほかにオーバーアロットメントによる売出しのための第三者割当増資も2000株を上限に実施する。価額は14日から17日までの間のいずれかに日に決定し、22日から27日までのいずれかの日が払込期日になる。公募増資による調達資金は全額を店舗新設などの設備資金に充当する。(H.K)
[
ラジオNIKKEI2006年02月06日]

(ラジオNIKKEI - 26171分更新

 

 

ゲオ、3月末割当で1対2株式分割

 ゲオ  <2681>  は6日、3月31日最終の株主名簿を基に1対2の株式分割を実施すると発表した。効力発生日は4月1日。(H.K)
[
ラジオNIKKEI2006年02月06日]

(ラジオNIKKEI - 26171分更新

 

そんな、ゲオですが、ゲオの雑誌のアンケートに答えたら、ゲームボーイミクロをプレゼントしてくれました。

↓こんなやつ(色もこれ)

ゲームボーイミクロ(ブルー)

ゲームボーイミクロ(ブルー)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: ビデオゲーム

昔は私もゲーマーでしたが、もう5年以上前から引退状態でした。

最後にやったゲームはセガサターンです。

こんなゲーム機が出てるのも良く知りませんでした。

ニンテンドーDSは有名だから、概要は知ってたけど。

このミクロというのは要するにゲームボーイアドヴァンスソフト専用機らしいです。

古いゲームボーイのソフトとの互換性はないらしい。

ニンテンドーDSのソフトももちろん動かない。

私はもうゲームは卒業してしまったので、親戚の子どものところにでも里子に出そうかと思いましたが、彼女らがまだ3歳とか0歳とか小さすぎたり、中学生だともうゲームボーイは持っていたりと、どうも譲渡先がみつかりません。

仕方がないから、というかせっかく貰ったんだから、私が遊んでみようかと思ってます(資本家の思う壺か)。

あまり新しいゲームには興味がないのですが、ゲームボーイアドヴァンスだと、昔のソフトの名作が移植されているようなので、そこら辺に惹かれます。

↓ここらへん

スーパーマリオアドバンス4

スーパーマリオアドバンス4

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2003/07/11
  • メディア: ビデオゲーム

MOTHER 1+2

MOTHER 1+2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2003/06/20
  • メディア: ビデオゲーム

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 アドバンス ~不思議のダンジョン~

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 アドバンス ~不思議のダンジョン~

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/06/24
  • メディア: ビデオゲーム

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/15
  • メディア: ビデオゲーム

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/07/29
  • メディア: ビデオゲーム

みんなでぷよぷよ お買い得版

みんなでぷよぷよ お買い得版

  • 出版社/メーカー: セガ/ソニックチーム
  • 発売日: 2003/07/03
  • メディア: ビデオゲーム
機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ

機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: ビデオゲーム

みんなのソフトシリーズ テトリス アドバンス

みんなのソフトシリーズ テトリス アドバンス

  • 出版社/メーカー: サクセス
  • 発売日: 2003/11/28
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。