SSブログ

ダイエーのトイレ [犯罪・非行]

ダイエーのトイレを時々利用する。

私のセックスは男性なので、もちろん男性用トイレだ。

ダイエーのトイレはけっこう広くて衛生的である。

昨日、用を足しに入ったら、不審者と出くわした。

個室の扉を開けっ放しで、ズボンを下ろして、局部丸出しで、大便をしている男(中年くらい)がいた。

変態だろうか?

それとも急用で個室に飛び込んだはよいが、扉が故障していて閉まらなかった、しかし、お腹の事情で、別の個室に移る余裕がなかったとか?

異常者のような気がしたので、できるだけ目を合わせずに、自分の用をさっさとすませて出てきたが、チラッと見たところ、どうもにやにや笑っていたようだ。

店の人に通報しようかと思ったが、気の毒な人だったら可哀想なので、ほっておいた(気持ち悪いけど、おとなしそうではあったし)。

世の中、変な人が多くて怖い怖い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。