SSブログ

久しぶりに『ぐるナイ』鑑賞 [芸能・演劇・芸術]

以前はビデオ予約までして、かかさず見ていた『ぐるナイ』ですが、最近なんとなく見なくなっていました。

今日は久しぶりに見ました。

2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

今夜は「グルメチキンレース」でした。

いつのまにかオセロ(の黒い方)がいなくなっていました。

見てなかったので知りませんが、たぶん、去年のレースで成績がふるわなかったので、クビになったのでしょう。

代わりに優香がいました。

優香さんは25、6歳でしょうか。

まあ若くて可愛くて良いですね。

でも制服(?)のスカート丈が普通で違和感がありました。

優香は、不良少女がはくようなスカートを何故はかないのでしょう?

オセロの黒い方が首になったら、オセロの白い方がレギュラーになるのかと思っていました。

本当は中山美穂とか斉藤由貴とか南野陽子にまたああいう制服を着てもらいたいですが、無理でしょう。

せっかく皆さんイメチェンに成功したんだから、もう後戻りはしないでしょう。

今夜のゲストは近藤真彦さんでした。

マッチは仕草やしゃべり方が女っぽいですね。

隠れゲイかなと思いました。

ニンジンが嫌いだなんて、コウ・ウラキみたいで好感度アップ。

ずい分前に収録されたものなのか、緘口令がしかれていたのか、岡村さんと熊田曜子の問題については誰も言及してませんでした。

偶然ですが、私も今夜、ぶりと大根の煮物を食べました。

来週の『ぐるナイ』は「かぶっちゃやーよ」(など)です。

ベッキーとオセロの白いのが出演します。

私の大嫌いなくりぃむしちゅーは出ないようなので、たぶん見ます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。