SSブログ

これはちょっと欲しい [ゲーム・模型]

(^ω^;) < ニンテンドーDSが発売直後、買おうかどうか迷いました。
         店頭で現物を見て、画面が二つもあるので仕方ないかとも思いましたが、
         重そうで、遊んでて腕が疲れそうなので、買うのやめました。
         
         今度、性能は同じでダウンサイジングに成功した製品が出るそうです。
         こういうのが出るのを待っていました。
         さすが任天堂、消費者の気持ちがよくわかっていらっしゃる。

         ただ、値上がりしているのは気に入らないなあ。
         そのうちゲームボーイみたいに廉価版が出るだろうから、それまで待つか。



<任天堂>ニンテンドーDSを小型化 携帯しやすさ追求

 任天堂は26日、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」を小型化した「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売すると発表した。価格は1万6800円。DSと比べ体積は約3分の2、重さは8割程度に抑え、携帯しやすいようにした。機能はDSとほぼ同じで、DSと同じゲームソフトを使える。
(毎日新聞) - 1月26日21時29分更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。