SSブログ

ゲオ@チャンネル、チューナー返却 [映像作品(DVDなど)]

ゲオ@チャンネルなんて見ないので(高いし番組がつまらない)、チューナーを返却することにした。
コールセンターに電話をかけたのだが、「たいへんこみあっております、そのままでお待ちください」とテープかなんかの音声で対応。
「そのまま」15分近くも待たされた。
不愉快、不愉快。
フリーダイヤルで電話代はかからないので、なんとか耐えられた。
番組コンテンツも貧弱だし、よっぽど小さな会社なのだろうな。
弱いものの味方の私としては、ちょっと気の毒にも感じる。
ポルノ映画も含めて2,000本くらい映画があるのだが、正直観たいと思った映画が一本もなかった。
せっかくだから、ポルノもチェックしたが、知ってる女優が出てるのなんて一本もなかった。
かなしいくらいクズ映画ばかりの会社。
唯一面白いのはバンダイチャンネルのアニメくらいだが、バンダイチャンネルなら、ゲオにお金払わなくても、インターネット上で直接利用できるので、やはり不要なサーヴィス。

機械一式を返却しなくてはならないので、佐川急便を呼ばなくてはならない。
佐川急便は好きじゃないので、気が重い。
先月、佐川急便は大切な荷物の遅配をやらかしたのだ
今日は気分も爽快だし、佐川急便にもクレーム電話をかけてみるか。
佐川急便もフリーダイヤルじゃないから電話代がかかって大損だ。
いつもNTTだけが丸儲けだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエーには断られた神に感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。