SSブログ

06年01月24日の予定

なんか営業の人の誘導に乗って、結婚相談所にシミュレーションに行くことになってしまった。

寒くてあまり乗り気でないが、そうなると、まあ多少その気も出てこなくもない。

ジャケットを買いたくなってきた。

この1年、ほぼ失業状態が続いているので、
倹約に倹約を重ねて、洋服はほとんど買っていなかった。

今着ているコートも5年位前に買ったやつである。

ちょっとデートに着ていけるような気のきいたジャケットが今ない。

バスに乗って、渋谷あたりに買い物に行こうかと思う。

うつがひどいから、いい気分転換にもなるだろう。

パルコ・・・なんかもうパルコで買い物するのは年齢的に抵抗があるなあ。

東急TOPカードで5パーセント割引になるから、東急百貨店を先にのぞいてみよう。

予算はやっぱり渋って2万円くらい。

よっぽど気に入ったのがあっても、上限は3万円くらいまで。

切手に20万円、コインに3万5千円使ってしまったので、もう貯金残高が厳しい状態なのだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。