SSブログ

ゲオBB [映像作品(DVDなど)]

ゲオBBの1ヶ月無料チューナーが届きました。
申し込んだ覚えはないけど、届きました。
記憶にないだけかな。

さっそく光ファーバーの機械とテレビに接続してみました。
番組がつまらない。

ジャック・ニコルソンとかウィノナ・ライダーとかジム・キャリーとか、クーブリック監督とかセルジオ・レオーネ監督とかサム・ペキンパー監督とか、せめてトム・クルーズとかクリント・イーストウッドくらいにも力を入れてないのは許しがたい。

アニメもあるが、バンダイチャンネル。
バンダイチャンネルなら、ゲオとかにお金を払わなくてもパソコンで観れるのに。
意味不明だ。

それに料金も高い。
無料で観れるのはクズ作品とか予告編だけ。

ちゃんとした作品は2泊3日で420円もする。
(キャンペーン中の作品で315円)

レンタルヴィデオ屋なら、新作・準新作以外なら、10本7泊で1,050円なのに。
高すぎて観る気がしない。
そもそもお金を払ってまで観たいような作品はほとんど配信されてないし。
コンテンツが2,000本しかないのは致命的だろう。

この世にはハリウッドなんかが無数の映画を量産しているというのに、
その中からたったの2,000本。
どういう選定基準の2,000本か知らないが、
私の趣味のセレクションからは大きく外れているのは確か。
(ちなみに私のヴィデオコレクションは映画で400本、アニメで300本くらいある)

アダルトソフトの閲覧ができるように申し込みをしてみたが(年齢確認の手続き)、
アダルト番組もつまらなかったら(または高額だったら)、1ヶ月も体験せずに即、
正月が開けたら、ゲオチューナー(レンタル品)は送り返すことにしよう。
いらないものを手元に置いといて、壊してしまったら、弁償しなくてはならないから、大変だ。

うちの場合、猫がところかまわずゲロを吐くので、要注意だ。

お口直しに、DVDでドナルド・サザーランドでも観よう。

マーロン・ブラントの息子と違って、ドナルド・サザーランドの息子はまとも。

キーファーの演技は、『スタンド・バイ・ミー』のエース役が一番。

『ニードフル・シングス』のエース役もキーファーに演じてもらいたかった。


白く渇いた季節

白く渇いた季節

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


戦略大作戦

戦略大作戦

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/05
  • メディア: DVD


スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

もも

始めましてこんばんはぁ、映画づきなんですね^^、あんまり詳しく無いですけど、私も映画大好きです。
ゲオきましたかぁ、何かのアンケートに答えたりすると来るみたいですね、
自分も、チューナーきたので、2~4ヶ月前に、チューナー返したんだけど、
何かもどってきてないっいう、封筒が今日来て、電話が通じないから、メー
ルで返事出した所ですよ、何かチョット怪しいので不安ですが、おきをつけてください、お暇なら、遊びに来てください^^/
by もも (2006-02-14 00:14) 

ジェラミイ

ももさん、はじめまして。
Nice!とコメントありがとうございます。

ゲオさんは素晴らしい会社ですよ(素敵なプレゼントしてくれたので)。
ビデオの品揃えは悪いけど、まだこれからの会社なのでしょう。
たぶんブツがちゃんと届かなかったのは佐川急便の怠慢のせいですよ。
私も佐川急便に荷物を託すときはいつもヒヤヒヤですから。
精密機械も平気でトラックから投げるし、遅配の苦情があってもろくに謝りもしないし、ぶつぶつぶつぶつ。
by ジェラミイ (2006-02-14 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臓器移植(増補版)06年1月1日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。