SSブログ

05年12月08日の予定(改訂版) [インターネット初心者]

ああ、明日はロト6の抽選日だ。

2億円当ったら、どうしよう。
゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 

何に投資しよう。
今まで、まとまったお金なんて持ったことないから、何に投資してよいか、よくわからない。

ガクガクガク<<<<<(゚д゚)>>>>>>ガクガク 株式投資の勉強とか、いそいで始めなきゃ。 φ(. . ) とりあえず、また手堅く利付国債でも買うか。 (^0^) 無難なところで、ローリスク・ローリターンな「債権ファンド」とか「不動産投信」なんかに投資してみるか。 d(^o^)b あと、絶対値崩れしそうにない、東京の私鉄とか電力会社みたいな安定株を買って、配当金をあてにするのもどうだろうか。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 趣味で、マクドナルドとかバンダイとか自分の好きな会社の株を買って株主優待特典を楽しむのもよいな。 (*´∇`*)ノ 宝くじって、ホント、庶民に良い夢を見させてくれますよね。 (≧▽≦)ゞ ※なぜか、改行がうまくできない。 |||(-_-;)||| まだまだ自分は初心者だなと、思い知らされました。 それはそうと、明日は、私のリスペクトしている2大アーティスト、ジョン・レノンとジム・モリソンの命日だ。 私も喪に服して、明日は終日断食しようかなと考えている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。