SSブログ

『たけしのTVタックル』見るか、見るまいか(改訂版) [境界性人格障害]

私は週にトータルで4時間もテレヴィを見ない。

無職で、カネがなくて、暇なんだから、テレヴィでもずっと見てればいいようなものだが、テレヴィは性格的にあわない。

NHKは偽善的で欺瞞的で予定調和的で好きになれないし、民法を見ていると無性に無限に購買意欲を刺激されて、吝嗇家の私にとっては心臓と胃に悪い。

郵政民営化で盛り上がっていた頃は、『TVタックル』を毎週かかさず見ていたのだが、ここのところは見たり見なかったりである。

今夜はどうしようか、迷っている。

「激戦!!ポスト小泉対決耐震偽造問題&消費税政治家(秘)発言を三宅とハマコーがメッタ斬り」

まあまあ面白そうではある。
眠くなくて、暇だったら見るか。

∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ 

そして、5時間がたちました。
(数少ない)友達(のひとり)がせっかく電話をかけてきてくましたが、、、
ありがたかったけど、気分がダウン過ぎて、うまく電話応対できませんでした。

気分がアッパーなことも、ここのところ多いのですが、今日の夕方からはめっちゃダウナーだった。

結局、『TVタックル』もミナカッタヨ。

気分がふさぎこんでいます。
情緒不安定ですね。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ちゃぶ台返し!
っていう心境です。

早めに寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。