SSブログ

アメリカンドッジ [日記]

昨夜ふいに無性に『ドッジボール』が観たくなったのでDVDを引っ張り出してみた


ドッジボール<特別編> [DVD]

ドッジボール<特別編> [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



ドッジボール (特別編) [DVD]

ドッジボール (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ドッジボール [Blu-ray]

ドッジボール [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



この映画はあまり有名でないのかもしれない
日本人チーム「カミカゼ」も登場するのだが、2ちゃんまとめの外国映画に出てくる日本人wwwとかいうのではスルーされていた

ベン・スティラーという日本でも人気のコメディアンが悪役でだが出演しているのでそれなりに認知度はあると思うのだが如何

私がこれを観るのは5度目くらいか
オーディオコメンタリーを絶頂にいろいろ酷い映画だったなあと思う
ハリウッド映画は視聴者を飽きさせないためのテンポアップのため視聴会で不評だったような部分はばさばさとカットするらしいが、そのせいでか、本編だけ観るとやはり何度見返しても説明不足で意味がわからなくなってるところがあるようだ
DVDとかの特典でカットされた「冗長な」シーンも入っていたりするので、なかなかとって付けたようなおまけとちがって、この手のヤツの映像特典は興味深いものである
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虚弱体質うつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。