SSブログ

病気 [日記]

今日はもう3月だし、暖かくなるのかと思っていのですが、けっこう寒かったです。
今も室温、12.5度です。
エアコンは倹約して、もこもこした服を着て寒さをしのいでいます。

そんな寒さが風邪でダウン寸前の体にこたえます。
明日は遅番なので、ゆっくり寝ていられるのが嬉しいです。
あと2日、あと2日のりきれば(いろいろあって)4連休なので、死んだ気になって頑張ります。

のどが完全につぶれてしまって、反抗的な子どもを大声で怒鳴ることができなくなってしまいました。
困ったものです。

今日はチャイコフスキーを聴いています。
「ロミオとジュリエット」がとてもよいです。
交響曲6番もイケテマス。

バウンドドッグはなんとなくフェアリオンに似ているなあと最近思います。
大きなスカートと寸詰まりのプロポーション…

『スパロボMXP』とても面白いです。

スーパーロボット大戦MXポータブル PSP the Best

スーパーロボット大戦MXポータブル PSP the Best

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game


買ってよかったと思っています。
なにはともあれ、電車の中でいろんな『スパロボ』がプレイできるのは至福というものです。
スーパーロボットなしの人生なんて考えられません。
でも、やはり戦闘がもたつきます。
あらためてPS2の性能の高さに感心いたしました(私の使ってるPSPも3000番台の新しいやつなのですが)。
それはさておき、もともと据え置き機用にゲームデザインされているので、ちょっと携帯マシンでプレイすると目が疲れます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑う肉仮面病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。