SSブログ

障害でしたか、気づきませんでした [怒り]

ちょうど、この6月30日の深夜の障害が起きていた時間帯、ちょうど記事のアップをしていました。

やたらと重いなあとは感じていました。

でも、23時とかだと混雑する時間帯だし、ソネブロはもともと重いのが当たり前なので、特に「障害」が発生していたとは気づかずに作業していたようです。

なんか、そのときは体調もすぐれて、ご機嫌でPCに向かい合っていたようです。

ソネットが重いのにはもう慣れているので、あまり苦痛というかストレスは感じませんでした。

それに、以前のエラーばかり出る酷い不調時に比べれば、十分使用に耐えられるレベルの障害だったように感じます。

 

そのときは、米良さん聴いてましたよ。

母の歌~日本歌曲集

母の歌~日本歌曲集

  • アーティスト: 米良美一, 内山夏子, 江間章子, 團伊玖磨, 板谷節子, 橋本国彦, 鹿島鳴秋, 弘田龍太郎, 北原白秋, 梁田貞, 三井ふたばこ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1996/09/21
  • メディア: CD

この声、気持ち悪くて大嫌い。

でもなんとなく機嫌がいいときは聴いてます。

 

怒りの衝動にかられてないときって、気分のいいものです。

その次の日から、(私の精神状態が)最悪の状態になってしまうのですが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

煙草ニュースII目黒の回転寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。